京成立石にて【宇ち多”】後光の射すハシ !






立石は下町の首都圏とは良く言ったものです。様々な優良店が犇めき合っております。【宇ち多”】に並んでいる間に、大鍋を拝見致します。たっぷりと臓物が煮込まれております。いったい仕込みは何時からしているのでしょうか?この大鍋が4時間ちょっとで空になるのです、スゴいことです。着席早々「シンキ」が参ります。次いで後光すら感じる、お約束ハシをGET ! 。「ウメ割焼酎」が五臓六腑に滲み渡ります。テッポウとコブクロがそろそろ食べ終わる頃、待望の「ホネ」の登場です。豚の顎肉を煮込んだ絶品のもの。レバ生・ハツ生setも欠かせません。今日も満員の【宇ち多”】でした。