立石にて、やっぱり【宇ち多”】







久し振りの、【宇ち多”】です。本日到着は18:30、アーケード突入すれば、そこに行列がない。「まさか、もう終わり!?」と5週間ぶりの訪問の果て、振られてしまったら悲しいなと思いつつ・・・足早に向います。しかし、そんな事は全くなく結局は、運良く並ばずに着席たれたのですた。ハツ・ガツの生コンビに梅割り・お新香を頂きます。夕暮れが早くなりましたなぁ、朝夕は肌寒くなりましたなぁ、11月にはLed Zeppelin関連のCD・DVDが出るし再結成コンサートがあるなぁ等と頭の中に住む小人さんと脳内通信しながら落陽にひと時を楽しみます。事前段取りは本日も崩壊、カシラが残っておりますようで、タレ焼きでお願いします。アブラ素焼・無くなる前に煮込み・必殺レバタレ若焼で満喫。ヤンマガのグラビアにて山崎真実やん確認、なんか痩せた?と偲びつつ、赤い電車でドレミファソ・・・今頃がろわトテチテタ。ガンガレ!