年末の有楽町にて按摩【ジャポネ】チャイナ ジャンボ


歳末の慌ただしい中、旧知の美食大食いの按摩師匠と数ヶ月振りに合流致しました。正に短時間でございましたが、貴重な情報交換ありがとうございます。御大は未食の「キムチ」の横綱かジャンボかを至極迷っておられたご様子。私目といえばこれまた未食、按摩ちゃん推薦の「チャイナジャンボ」と行きました。あまりにガッツイていた性か、最初の大口に頬張る太麺の熱さに堪えました。ザーサイと野菜の相性もなかなか。次回横綱に挑戦するならば、私は、味変え自在な「ジャリコ」ですかね。「ジャリコ」「バジリコ」に入っております微塵切りトマトの爽やかさが好き。本年も宜しくお願い申しあげます。