逆襲!新杉田にて【バーグ 杉田本店】スタミナカレー大盛り(半熟)




前回の「スタミナカレー(生)」ルーの上にバラ撒かれた豚肉は、生姜焼きとは表現しがたく、量も料金に比べて安価とは言いがたい。きっと、これは大盛りにすると一変するものかと善意な判断で「スタミナカレー大盛り(半熟卵)」に挑戦。大盛りは、+\150-ですので、なんと\870-也。この商品価値と価格設定はどうなんでしょうか、安価の感覚は各々ご家庭のエンゲル係数によって違うと思いますので、当然ここでは言及は致しません。そして待つ事60秒(卵を半熟にて注文した分、調理時間がかかるが。私はそんなに急いでおりませんので早くなくても全然桶)結果、米の量はかなり増えました、ルーと豚肉の増量分は他の人と比べても確かに、す・・少ないような気がします。気のせいなのか、店頭写真とは明らかな差異!オーダー時になにやら不備があったのかしら!?店名が表すように、ハンバーグに感動が隠されているのか?隣の方が注文した「今週のおすすめ(チーズオムレツカレー)」が気になりました。総じて女性従業員の愛想は良し、・・・以上!
PS : 後日、友人より教えてもらいましたが、「特盛り」になると様子が一変し、危険領域になるようです。