「うた魂」新宿歌舞伎町【ラーメン二郎】普通盛り+にんにく+野菜マシマシ




夏帆主演映画「東京少女」が思いのほか良かったので、
上映終了後に配られたチラシの「うた魂」学生証付き前売り券を購入
帰り際、【ラーメン二郎 歌舞伎町店】ちょいと確認するつもりが、
なにやら小雨が降ってきたので思わず入店

相変わらず店員も客層も場所柄のせいか、明らかに他店とは異なる雰囲気
異国情緒に溢れた客層、それにカップルや女性単独での参戦も多いように思う
19時位に行列もなく入店、BGMはデスメタル

程なく「普通盛り+にんにく+野菜マシマシ」登場
麺=細目ストレート、めちゃやわらか
野菜=たっぷり臭気漂うモヤシ‥‥‥‥orz
豚-かなり小振りが2かけら、これも残念
スープ=ゆるく、何故か【二郎】を食べている気になれず
表現するなら、
{ライトでソフト・マイルドで、翌朝気が付くと二郎食べたと体感}‥‥‥‥orz