『touch Me!』渋谷にて【リトルショップ】Cセット : 気まぐれカレー大盛り







倉木麻衣10周年記念YEAR特別企画“「touch Me!」10地区キャンペーン”の1つが、タワーレコード渋谷店 B1『STAGE ONE』で1月25日(日)にありました。イベントで間近に見た彼女は、思いのほか小柄でしたが、なかなか良い波長をかもし出す素敵な女性でした。
さてこの日、倉木麻衣Newアルバムを購入しに渋谷へ行った時の昼食。
「カレーは飲み物だ!」という元会社の先輩と同行していたので、行き先は迷わず【リトルショップ】
開店時間を過ぎての到着でしたので、待つ事30分。大人気の繁盛店ですので致し方ないですね。
先輩は「Cセット : 気まぐれカレー」当方「Cセット : 気まぐれカレー大盛り」
以前と比べ、ミニサラダ・チーズ・コーン・カレールーの決壊に伴う受け皿へと大量にこぼれ落ちた破壊的ビジュアルはなくなりました。(まぁ、気まぐれなんですからOK)それでも、昨今の原料高騰の最中でのコストパフォーマンスは並大抵ではありません。味も天下一品、頭が下がる思いで満腹ですぅ。