豪快!焼きたてローストビーフ【 もつ焼 まるい 】墨田区業平

【 もつ焼 まるい 】墨田区業平
こだわりの素材と丁寧な仕事で、絶品の馬・牛.豚・鶏肉料理を提供してくれる優良店




調理は、精肉卸の経験があるご主人一人で切り盛り!
いわゆる、良い味を出す " 親父さん " がいる雰囲気抜群の店
店は、スカイツリーにも程近く
至近駅:東京メトロ半蔵門線・都営浅草線京成押上線「押上」駅
営業:[平日]17:30~22:00
   [土曜]16:00~22:00
定休日:日曜日
カウンター席、テーブル席、2F座敷あり
ご主人の調理の合間に見せる笑顔の会話もまた一興、
取扱い食材・美味い肉やもつへの情熱を語り、町の繁栄をも願っている
「仔牛サンドイッチ」、TakeOut可能


夕闇に包まれた東京スカイツリーと店舗との位置関係は、こんな感じ


さぁ、親父さんのテンションも良い調子に!


お酒にシフト、「清酒 富貴」辛口


次のオーダー、「ローストビーフ」調理中
スゴい火力!こりゃぁ、自宅では作れないな


良い感じに出来上がった「ローストビーフ


焼き上がった肉塊を美味そうにカット、早く食べたい


カットされた「ローストビーフ」、こんがり外側・レアな内側、どちらも絶妙のテイスト
食めば口中に肉汁と多幸感が溢れる、たまらん!


ずっと食べ続けていたい気分になる


続いては定番「ほほ肉のガーリック煮」、これ好き!


お土産「仔牛サンドイッチ」用の肉も焼き上がりました
これも美味しいのです、帰ってからのお楽しみ


大変に満足、ごちそうさまでした